【雑談】テレビ番組は見ないけど・・・

これだけは見る。

国会中継山本太郎の質疑時間

詳しくはこっち↓に譲るとして

sumipankame.hatenablog.com

何でアルバイトやパートに出ないかというと、
これをリアルタイムで見たいというのがあるからね。

まあ、もともとトロいので、即座にクビになる可能性も
ありあり。笑・・・えない。

これとゲームとアニメのためだけに自分ちのテレビの
存在意義はあると。(笑)

さて、新しいテレビは今度の日曜日に来るそうだ。
部屋の掃除とテレビ周りの整頓を進めないと・・・。

自分とこの財務省がだんなを引き連れて来るとか。で、
「設置してあげるからお小遣いちょーだい」って、
ちょっと待てと。(笑) そんなこと言うならコーヒー出して
やらん!!(笑)

早く狩りがしたいなあ。