【雑談】ああヒマだ

テレビの調子が悪いので、狩りに行けないからヒマで仕方ない。
テレビの画面の下の方といえば、ミニマップとかアイテムポーチ
とかが表示されるところだから、そこが見えないと狩りに支障が
出るからね。

アイスボーンのログインボーナスのためだけにテレビとPS4
つけるのも面倒なので放置している。

仕方ないのでパソコンで音楽鳴らしてまったりしている。

自分とこの財務省が家電量販店に行けるのは早くて明日らしいし。
今のところ連絡待ち。昨日調べたら、フナイのFireTVで
36000円代のものがあったので、これかなーと思っている。
とりあえず、HDMI入力3つついてるし。

それにしても、今預金がいくらあるかも知らせずに、

「あんた今どれだけ資産あるの」

は、ないんじゃないかな。財務省のアホ。

ああ、部屋の掃除とテレビ周りの整頓しないといけない。
ぼちぼちやるか。