【雑談】今日は・・・

予定では新しいテレビが来る日。

部屋とテレビ周りを何とかしたのはいいんだが、外は雨。
おまけに強風と雷注意報まで出ている。

こんな日に来るのかなー? お小遣い欲しさに。(笑)

しかし、ちゃんと働いていて、給与もらっているイイ男が、
「お小遣いちょーだい」って、なんなん?

笑ってしまう。

こちとら障がい年金とB型事業所で小遣い銭稼いでいる身なのに。
本来なら生活保護案件なのに。

本当に来るのかね、自分とこの財務省とそのだんな。

以下工事中。

14時過ぎ、自分とこの財務省とそのだんな襲来。

設置とハード面の接続までは順調にいく。

で、HDMIに端子差し込んで、テレビで切り替え・・・?
できない。なんで?

3人でああだこうだしての結論、

「先にBDレコーダーとかPS4の電源入れてからでないとダメ。」

えー?めんどくさーい。

約2名が引き上げたあと、PS4でモンハンしようとしたら、
画面が暗いし。

画面の明るさの設定ってどこでするんだ。

ああ、レッツググレカス。ミOTL

でもって、オンラインマニュアル見てああだこうだして
みたんだけど、どうしても画面の下の方が暗いまま。

ゲームモニターとしては使えねえ~

やっぱ、安物買いの銭失いだったわ。地上波チャンネルも
全部自動で取れなかったし。

フナイはあかん。