【雑談】テレビがやヴぁい

昨日、ゲームするためにテレビつけたら、画面の下の方に「スジ」が
入っていた。まあこれくらいならと放置しておいたら・・・

今日、テレビの電源入れたら、昨日発生した「スジ」から下が
ちらちらしている。

今使っているテレビ、買ってから結構年数経っているので、
そろそろ寿命かなー。

さて、自分とこの財務省にメールしないといけない。面倒。

でも面倒なのは次をどうするかだ。テレビ買ったことが
犬・H・Kに知れたら「受信料払え」と攻めて来るのが
目に見えてる。

自分としては、この際4Kのゲーミングモニターが欲しいところ
なんだけど。密林で見てたらASUSで4万弱というのがあったが、
安物買いの銭失いは嫌だなあと。

とにかく、今のままではゲームできないので何とかしないと。
今年は冷蔵庫も壊れるし、ロクな事がないなあ。

追記:自分とこの財務省から返事。
   フナイ一択だとか。orz
   とりあえず、HDMI入力が2つついてりゃ
   文句は言わない。