【ゲーム】プレイ時間を減らす

だって、電気代上がるもの。おのれ経済産業省。(怒)

自分ちで1番電気喰うのがテレビ。次がパソコンでエアコンは
その次か? エアコンとパソコンはしょっちゅう電源切ることが
できないので、あまりテレビをつけないようにしないといけない。

そうなると、自然とゲームのプレイ時間を減らさないとならないの
だが、どうにも。たまにはうっぷんを晴らすために思う存分やりたい
のだが、自分ちの財務省がうるさいのよね。

今のテレビ番組ははっきり言って「しょーもない」から見る価値
ないのでいいんだけどね。ニュースなんて最初に出てくる主な項目
だけ見ればそれでいいし。ああ、そう言えばウソ上彰が犬HKの
番組を持つらしいが。見たらダメだよ。

パソコンはつけっぱなしじゃちょっと・・・なので、iTunes
音楽鳴らすことにしようか。今は、YMOの「BGM」という
アルバムが鳴っている。デスクトップパソコンだから、スリープ
モードなんてあるはずもなく。ノートパソコンは一度壊れて痛い目に
遭ったので二度と買わない。

と、いうことで、ヒマな時間は音楽聞きながら身体を動かすことに
なりそう。スクワットの本が届いているし、ダンベルもあるし、
何かする分には問題ないだろう。

しかし、なんで再エネ賦課金なんてあるんだ。腹が立つ。(怒)