【アイスボーン】ジンオウガとか紅蓮バゼルギウスって

他のモンスターから嫌われているのかな?

ジンオウガを狩りに行くと、バフバロとかナルガクルガが
割り込んでくるし、紅蓮バゼルギウスだと、リオレウス亜種、
ブラキディオス、はては怒り喰らうイビルジョーまで割り込んで
くる。(笑)

昨日、紅蓮バゼルギウスを狩りに行ったら怒り喰らうイビルジョーが
延々と追いかけてきて参った。いくら腹ペコだといってもあんまりだ。

せっかく寝ていた紅蓮バゼルギウスを起こしてしまって、討伐する
ハメに。

で、討伐した後、剥ぎ取りしていたら、横でイビルジョーがガツガツと
食ってるし。(笑) その後、満足したのか、エリア移動したけど。

今日はランクM★6が配信バウンティに入っているから、ジンオウガ
狩りに行く予定だが、狭いエリアに大型モンスターが3体とかは
ごめんだ。

・・・スリンガーこやし弾持って行こう。