マ〇シンチーズハンバーグの正しい食べ方

DiaryNoteを読んでいる方はわかると思うけど、マ〇シンの
チーズハンバーグがウチ的にはめっちゃまずかった。
何と言ってもチーズが思い切り自己主張していて生臭いの
なんのって。

残りの1個、賞味期限切れていたけど、捨てるのもったいないから
思い切って食べた。

ふと、フライパンで焼いたら少しはマシになるんじゃないかと
思って袋に書いてある通りに片面2分しっかり焼いた。

そうしたら、チーズがあまり自己主張しなくなって、少しは
食べやすくなったではないか。今まではレンジでチンしていたので。

で、今度はプレーンのハンバーグを買ってきた。他になかったし。(怒)
マ〇シンのハンバーグはフライパンで焼くのが正解か。これなら、
魚肉ハンバーグ買ってきてもよかったな。