【アイスボーン】500時間もプレイしていて

マイキャラくんは、見切り斬りを知りませんでした。(爆)

でもって、弓の練習おいといて、見切り斬りの練習。
当然、プライベート設定「あり」にして、闘技場にて下位モンスター相手です。

見切り斬り、これがなかなかムズかしい。弓よりムズかしいんじゃないかと
いうくらい。モンスターの攻撃に合わせて出すみたいなんだけど、
見切っても当たらないとか、コマンド入力早すぎてただの突きになってしまう
とか。

もう、闘技場のBGM聴き飽きてるんですけど。(笑) でも、今まで
どんだけぬるい攻撃してたんだと。

プケプケ亜種を太刀で狩ってる人の動画を見たけど、もううますぎてため息しか
出ないですよ。見切りバンバン使ってるし。

まあ、マイキャラくんにはマイキャラくんの戦い方があるんだけど、今のままで
これから先もやっていけるかどうかは不明だし。せっかくコマンド覚えたん
だから、無意識で出せるようにはしていきたいなと。

腱鞘炎だけには注意しないとな。