【アイスボーン】本日の配信バウンティ

イベントクエストが1回だけ、獣竜種1回、☆8クエスト2回、
牙竜種1回だったので、あっさり済んだ。まだ全部出せてないのが
情けないが。(笑) イベントクエストを3回なんて日には
半分涙目でどれ選ぼうか悩んでしまう。まあ、定番は「ドドド三兄弟」
なんだが。

話は変わって、昨日は眠られなかったので、モンハンワールド起動して
集会所開放したら、誰かがふらりとやってきたので、一緒に歴戦ヴァルハザクを
狩った。1回狩ったらその人去っていったので、ギルドカード交換するヒマ
なかった。うーん、惜しい。

今夜も眠られなかったら集会所開放する予定。ちなみにマイキャラくんは
「AKIRA」という。オトモは「TUNA」。(笑) 歴戦ヴァルハザク
狩ろうよーと言ってるからわかると思う。まあ歴戦の古龍なら何でもいいんだが。
太刀カスタマイズ強化したいのよ。

今夜は誰と狩りに行けるかな。