【アイスボーン】氷属性の太刀を求めて

と、いうわけで(どういうわけだ)、加工屋にて太刀の強化を
しようとしたら・・・、素材が足りない。

相手はバフバロ。しかも、「角」。

頑張って、頑張って、何とか角折って、捕獲(笑)して、角ゲット。
そいでもって、強化したはいいけど・・・あれ?()でくくられている。

そこで攻略サイトの出番。()でくくられているのは隠れ属性とかで、
属性解放しないといけないんだとか。

あら~、めんどくさい。手っ取り早いのが?太刀にあるスロットに
「解放珠」をはめ込むことみたいだが、持ってない。

当分の間は、解放珠をゲットするために、クエストを周回することに。
でも、確率低そう。

プケプケ亜種倒すのはいつの日か。