【アイスボーン】さらなるおまけ~

ネルギガンテの太刀がカスタム強化できたので、ひょっとして、
ネルギガンテの弓もカスタム強化できるんじゃね?と、またもや
加工屋にGO!

・・・できちゃいました。

こちらは攻撃力重視で。モンスターからの攻撃をあまり喰らわない
だろうと踏んで。中距離武器使っててモンスターの側にいるなんて
マヌケなことはないだろうし。

これでカスタム強化した得物は2つ。本当なら愛用している「防衛隊~」の
武器をカスタム強化したいのだが、素材がないので。

もうストーリーそっちのけですな。

集会所開放して、イヴェルカーナの素材集めもしたいところですが、
配信バウンティが更新されたので、まずはそっちを片づけてからですね。

・・・家事食事の合間にモンハンしているようなものなので、時間が
もっと欲しいですね。

※今日は「月刊少年エース」を求めて本屋に行く予定。オバサンなのに
 少年漫画を読む。(笑)