【アイスボーン】やる気なし

祭りも終盤ですが、マイキャラくんの中の人は腹痛が治らずに
苦しんでます。配信バウンティをこなすので精いっぱい。
まだ、ディノバルド亜種とは相対していません。調子のいい時に
ちらちらと攻略動画は見ているのですけどね。

医者は「消化の良いものを。」とか、「毎日排便しないとね。」とか
のたまうんですが、中の人の腸は普通の人より長いらしくて。
で、必然的に便秘症になるんですけどね。

配信バウンティも面倒になってくると、「救難信号」出して
助っ人を呼ぶありさま。歴戦の個体なら、まだ楽なんですが、バウンティの
課題が「古龍討伐」だと、面倒だなー、ネルギガンテ狩ってお茶濁すか、と
いう次第。

課題のイベントクエストが3つこなさないといけない、なんて
もう面倒で面倒で。マスターランクのイベントクエストの草つみばかり
回して終了。とことん楽しまくってます。

ウィダーインも飽きたし、中の人は夕食に何を食べようか悩んでます。
リアル「こんがり肉」食べたいです。