【アイスボーン】おまけ~

解放珠を求めて、歴戦のネルギガンテを狩りまくっていたら、
「英雄の龍脈石」が出たので、ひょっとして、ネルギガンテの太刀
カスタム強化できるんじゃね?と、加工屋に行ったら・・・

できました。

ちなみに、どうカスタム強化したかというと、モンスターに
ダメージを与えたら、マイキャラくんの体力が少し回復するという風に
したんです。やっぱ、力尽きるのはイヤなんで。

これで、クシャルダオラとか、テオ・テスカトルとか、ヴァルハザクとか
狩るのが少し楽になるかな。イヴェルカーナに龍封力が効くかどうかは
わからないので。偉い人教えて。

でもって、ネルギガンテ3体狩っただけなのに、ハンターランク上がって
しまったのには目がテン。さすが歴戦の古龍

別の意味で満足して、バックアップとったのでした。

またまた夜中の2時にこんなことしてる。