【アイスボーン】1人で狩れるかな?

アン・イシュワルダ

1回目、3乙して失敗。
2回目、1回も乙らなかったが、時間切れで失敗

うん、第2形態になってから、攻撃が当たらないのよね。
あと一歩踏み込めば当たるのに、その一歩が踏み出せないという
ヘタレです。

で、今日の昼間、ドスキレアジ釣るぞーとクエスト行って、セリエナに
戻ったら・・・

「アン・イシュワルダが出現中です。(2クエスト)」って出たじゃ
ないですか。釣りの邪魔をするなと無視してドスキレアジ釣りに行って
2クエスト後、

「アン・イシュワルダが出現中です。(2クエスト)」

・・・マジでキレそう。他のプレイヤーが相手しないからって(?)、
マイキャラくんに当てないで欲しいです。普通なら、

「3度目の正直、今度は狩る!」

なんでしょうが、夜中の2時近くに延々50分戦ってクエスト失敗してるので
今日はもうやりたくないんです。ネロミェールだって時間切れ寸前で
クリアしてるので、アン・イシュワルダをソロで狩る自信がなくなってる
んですね。おまけに中の人はリアル膀胱炎でしょっちゅうトイレに
行ってるありさまなんですよ。

次が出たら、3度目の正直行ってみましょうか。

※こうも当たると宝くじ買おうかとも思いますが、中の人は金欠なんで
 買えないんですね。(笑)