【アイスボーン】マスターランク解放失敗

またまた夜中の2時に「惰眠と火酒の日々」をやって
いたのですが、歴戦のリオレイア相手に30分近くかかって
しまって、歴戦のパオウルムー亜種を狩る時間がなくなって
しまったんですね。パオウルムー亜種はふわふわ飛び回るから
太刀とは相性よくないんですよ。で、どうしたかというと、

クラッチクローで張り付いてからの攻撃」

をしたのですが、与えるダメージが小さくて。まあ、何回も
していると、部位破壊でダメージ大きくなるんですが。
スリンガー閃光弾で落としてボコるというのもありなんですが、
1回すると耐性つくから、しょっちゅうするわけにもいかない
んですね。

んーんー、ソロでいけるかと思ったんですがちょっと甘かった
みたいです。リオレイアをもっと早い時間に狩らないと、
パオウルムー亜種に時間回せないですし。

まともな時間帯(20時あたり)にクエスト受けて、救難信号出し
ましょうかね。もう夜中は探索中心に切り替えることにしましょうか。
てか、寝ましょう。(笑)

Tomaさんに私信
今日はありがとうございました。また遊んでやってください。
アルバトリオンとか臨界ブラキディオスとかクエストいっぱい
追加されたので。(滝汗)