【アイスボーン】AKIRAくん食材確保の旅に出る

事業所の作業場が寒くて、風邪ひきかけているというのに、
モンハンするAKIRAくんの中の人です。(笑)
かかりつけ医は発熱外来しないというのに、熱出したら
どうすんだと。(汗)

さて、猫飯の食材が揃っていないので、何がないのかを
メモ帳に書き出して、該当するクエストをクリアしに
レッツゴー!

まずは、パオウルムー亜種を捕獲して、酒を2種類ゲット。
次に、MRディアブロスとどつきどつかれながら35分かかって
捕獲。角は2本とも折ったのに、報酬は1本。ケチ。
その1本を渋々納品して、酒1種類ゲット。そしたら、
セリエナの料理長が、

「おばーちゃん、食材を増やしたーいの。」

と、言い出した。新たなクエスト発生。ディノバルドリオレイア
えー? 50分でクリアできるかなー。あ、救難信号出せばいいのか。

とりあえず、酒を3種類ゲットしたところで今日は終了。
酒どころか、肉も魚も野菜も揃っていないので、長くかかりそう。
しばらくは何しようかと考えなくてもいいかも。さあ、何日
かかるかな。