【アイスボーン】食材確保の旅その5

まだまだツイているAKIRAくん。

藤色ツボアワビ、秘蔵ツボアワビ、大角サザエとゲットし、
魚系食材はコンプ完了。

野菜系もドラゴンフラワーを残してゲット。
百陽草でアクロバットさせられるとは思わなんだ。

渡りの凍て地で、凍った草花からクリスタルフラワーをゲットし、
クリスタルハイボールをゲット。そして、フキノトウ増殖中が
出たので、スノウホワイトを採りに行こうとしたら・・・
めちゃくちゃ難しい。AKIRAくんは「スパイダーマン」が苦手
なんだよね・・・。悪戦苦闘しているうちに、コントローラーの
バッテリーが切れてくるし。今回は仕方なく断念。
攻略動画を見飽きるまで見て、やり方暗記しようかと。後は
スパイダーマン」の練習。フキノトウ増殖中でなくても
とにかくその場所まで行けるようにしないと。おまけで、
クシャルダオラの抜け殻があって、観察記録が埋められるらしいので。

・・・まあ、腹くくってやるっきゃないね。