【雑談】モンハンにハマってどうでもよくなったもの

モンハンばかりしてていいのかねえ・・・でも、時々
お誘いを受けてのマルチプレイは楽しい。

1.マジック・ザ・ギャザリングというカードゲーム
ほぼ無職の人にしてみれば、カードを揃えるのは至難の業。
1枚5,000円なんてカード買うくらいなら、PS Plus1年分の
課金に回した方がいい。

2.プラモデル制作
エアブラシにコンプレッサー、塗装ブースまで揃っている
塗装部屋を作ったのに、塗装するプラモを作っていない。(笑)
塗料まだ生きているのか?(笑)

3.三度の食事(ちょっ、おまw)
とにかくモンハンしたいので、簡単にすませたい。片づけも
面倒。(こら)

以上、ワールド:アイスボーンに1000時間以上突っ込んだ廃人の
なれの果てであった。(笑) 大画面は正義。老眼にもやさしい。