【アイスボーン】ムフェト討伐初体験の準備

楽しみにしているというのに、町内会の側溝清掃で腰をやって
しまったAKIRAくんの中の人です。椅子には座っていられる
ので、まだ大丈夫な方かな。

さて、ムフェトですが、偵察任務以来ですねー。

Tomaさんのサイトを参考に、装飾品とか、アイテムとかを
ああだこうだしてました。AKIRAくんは太刀を使うので、
前足を重点的に攻撃ですね。

その太刀ですが、アン・イシュワルダの素材の太刀を担いで
行く予定なんで。しかし、ひとつ問題が。隠れ龍属性なので、
解放珠をつけないといけないんですな。体力珠と加護珠は
欲しい。と、なると、耐絶珠を切るしかないと。なるべく
気絶しないようにしないと。(汗)

今装備しているローゼ一式は、もともと火耐性25あって、
整備スキルがマックスなので、装衣を着回すのには最適?だと
思ってます。

アイテムは、生命の大粉塵を調合分も含めて持って行く予定。
火薬が要らないので、その分ポーチに空きができます。後は、
Tomaさんのをほぼパクリです。

で、ここでひとつー・・・
Tomaさん、師匠と呼んでいいですか?