【アイスボーン】記憶が正しければ

今日からまたアステラ祭/セリエナ祭のはず。

毎日配信バウンティが更新されて、クリアするのに
ひいこら言う毎日が始まる。まあ、報酬がおいしいので
がんばるのだが。

だけどー、5番目の項目をクリアするのに一苦労。
ランクM★5は何とかなるけど、ランクM★6は救難
出さないと無理。なので、ランクM★6が出た日には、
人がいそうな時間を狙って「ジンオウガよさらば」を受ける。
龍脈炭欲しいし。(笑) 導きの地が出た時はあきらめる。
でも、全クリアした時の報酬が「天の~」の時はがんばって
クリアする。

調査ポイントもゼニーもたっぷりあるから、配信バウンティなんか
無視してもいいんだけど、鎧玉が欲しいんだよね。これはゼニーでは
買えないから。そのわりに防具そんなに持ってないけど。(笑)
今はバヌーク防具に装飾品をつけまくっている状態。(笑)

さてさて、今日の配信バウンティの5番目の項目は何かな。
ランクM★6と導きの地でないことを祈ろう。

ELDEN RINGを買ってしまったAKIRAくんの中の人でした。
メディア入れ替えるのが面倒、てんでやらない可能性が大かもしれない。
そういえば囲碁ソフトもやってない。(をい)