【アイスボーン】歴戦じゃないとダメなんですか?

氷刃ベリオロス素材の太刀。

昨日は救難信号出したら運よく人が来てくれて狩れたんだけど、
報酬にチケットが出ない。

何で?と、攻略サイトを見てみたら、歴戦の氷刃ベリオロスじゃないと
チケットが出ないとか。えー?歴戦ですかあ??と、鬱が入る。
歴戦でない氷刃ベリオロスでも苦戦したのに、歴戦となると、力尽きる
可能性が。まあ、ゼニーはたくさんあるから、力尽きてもいいんだけど。

今夜も救難信号出してみようかな。昼間は救難信号出しても人が来る
とは限らないから、弓の練習しようかな。あるいは採掘。龍脈炭の
かけらでもいいから回収しようかな。ケルビの角の回収でもいいな。

武器防具作るのも楽ではないと。(苦笑)

話は変わって、モンスターの縄張り争い。

いつだったか紅蓮バゼルギウスを狩りに行ったとき、ブラキディオス
リオレウス亜種が紅蓮バゼルギウスを放置して縄張り争いしていた。(笑)
今日は、表示には出なかったが、クルルヤックとリオレイアが一戦
やらかして、なんと、クルルヤックがリオレイアを気絶させていた。(驚)
それを根に持ったのか、リオレイアがクルルヤックを追いかけてきて、
巻き添えを喰らったAKIRAくんなのであった。(笑)

モンスターが縄張り争いを始めたら、距離を置こうと決めたのは言うまでも
ない。