【雑談】ブツ届きました

1万超えたプラモデル。

早速中身をチェック。追加パーツがあるかどうか。

無事あったので、出品者に高評価つけてあげた。

これで、しばらくはプラモデルは買わない。積みを崩しに
入る。いくつあるのかなー。(乾いた笑い)

昔100円で売ってた宇宙戦艦ヤマトのプラモデルも一通り
持ってるし。(滝汗)

素組みして放置してあるガンプラは数知れず。(笑)
接着と塗装の練習台にしようかな。暖かくなったら塗装部屋
使いたいし。せっかく一式そろえたんだし、元取らないと。
あー、エアブラシもう1本欲しいなあ。

と、いうことで、しばらくはゲームはおあずけになりそう。
モンハンができるかどうかかな。夜中にやるかも。

マジで手が足りない。