【アイスボーン】珍しく救難に行く

ちょっと時間が空いたので。

ネルギガンテで救難出していた人がいたので、それに参加。

「角破壊お願いします」

そっかー、角が欲しいのかーと、積極的に角を狙うも逆に
ダメージもらってしまうAKIRAくん。

4人がかりでやったけど、結局角は折れなかったというハメに。
寝かしつけて、大タル爆弾Gドカンすれば1本は折れたかも
しれないねー。うーん。

ソロでやると、大タル爆弾Gで大概1本は折れるんだけど、
マルチプレイは難しいね。今回は太刀が3人、大剣が1人と
いう構成になったんだけど。

角が欲しいと言ってた人、角ゲットするまで周回するのかな。
がんばれー。(あくまで他人事)

角ならもうたくさん持っているAKIRAくんなのであった。