【アイスポーン】昨日は楽しかった

相変わらず「ジンオウガよさらば」をやったのだが・・・

救難かけて集まった人の中に睡眠属性の得物を持った人がいて、
「♪眠れよい子よ~」と寝てしまうジンオウガ。(笑)
それで、大タル爆弾Gでも置くのかと思ったらそうでもなく。(謎)
てか、寝かせるんだったら、大タル爆弾G持って来いと。(笑)
2回も寝たもんだから、つい笑ってしまった。

昨日もあっという間に4人になったし、やっぱ「ジンオウガよさらば」は
人気あるんだなー、と。

ライズが出たからアイスボーンの方は過疎っているんかなと思ったら
そうでもないみたい。PSとSwitch両方持ってる人多いんかなと。

今日はELDEN RINGの配信しようかなと思ったら、コーヒー豆がなくなってきた
ので、焙煎しないといけない。まあ、1回焙煎すれば、3週間くらいは
もつので、コーヒー代ケチるにはちょうどいいし。

ライズの方は、そろそろ速射貫通弾が撃てるボウガンが欲しくなってきた。
上位クエストしないといけないのかな~、ちょっと怖いな~、太刀担ぐか。
速射にハマっているAKIRAくんなのであった。