【雑談】師匠がやってみた・・・

マグカップ菜園といふものを自分もやってみんとてするなり(笑)
人がやっていると、自分もやりたくなるんだよね。

ダイソーで買ってきたマグカップで育てるシリーズ。
今回は、焼肉レタスとあわ雪かぶ。

説明書通り、圧縮用土を解凍(笑)してみたら、まー、膨らむこと。
余っちゃったよ。

で、種まいて、ふんわり土をかぶせた状態がこれ↓

左がかぶで、右がレタス。

日当たりのいい部屋がひとつ空いているので、そこで育てることにした
(旧マシンルームなんだけど)。

さて、ちゃんと育ってくれるかな? 楽しみがひとつ増えたぞ。(微笑)

3DSのカメラで撮ってるからビンボケは勘弁して。