【モンハンライズ】オオナズチでゲコ

ハンターランクが上がりまくってあっという間に20に
なってしまい、緊急クエスト発動。

相手はオオナズチ。これ、モンハンクロスの時も苦労した
記憶が・・・。(汗) 消える、アイテム盗む、そして毒。
やっかい。

得物は太刀か貫通ライトどっち使おうか迷い中。攻略動画見て
太刀の装備は揃えたけど、どうなん?ってな感じ。

参加要請で入ってクリアしようかなと思ったら、誰も要請して
いないし。(おーちゃく者です、はい)

こうなると、自分で参加要請してクエスト行くか、つおい方の
ロビーに入って手伝ってもらうかどっちかかなあ。自分でロビー
立てて、つおい方に来てもらうという手もあるんだけど。

んーんー、悩み多きAKIRAくんなのであった。

オオナズチ討伐しないとハンターランクが上がらないのよね。はー。