【悲報】冷蔵庫、逝く

うっそーん。

事業所から帰ってきて、弁当箱洗っていたら、「ピッ」と
音がする。何かなと思ったら、冷蔵庫のランプが消えている
ではないか。

ドアを開けたら庫内のライトが点くはずなんだが、それも
消えてる。

あわてて、自分とこの財務省にメールしたんだが。
買い換える予定だったんでちょうどいい・・・訳ない。
庫内には、ヨーグルトとか、牛乳とか、冷凍食品がある。
それらの整理を早急にしないと傷んでしまうではないか。

ヨーグルトと牛乳は今夜食べてしまうとして、冷凍食品を
どうするかだ。アイスノン4個あるから、それ乗せてごまかすか。
明日の朝までもてば、冷凍食品は弁当のおかずにできるのだが。
頼むからもってくれ。ドア開けなければいいだけの話なんだろう
けど。

買い換える、って言ったんで、すねて壊れてしまったんかなあ。(笑)
弱ったなあ。

財務省から連絡くるまでモンハンできないし。どーやってヒマ潰そうか。
これも弱ったなあ(Twitter見てたら血圧上がるから見ない)。