【雑談】サーキュレーター使ってみたよ

この暑さ、もうエアコンと扇風機じゃラチがあかん!

で、買ってからしばらく放置していたサーキュレーターを
使ってみた。

効果抜群。扇風機が要らなくなった。

事業所から帰ってくると、エアコンとサーキュレーターの
電源を入れると1時間ほどで4℃くらい軽く室温が下がる。
それでも30℃はあるんだけど。(苦笑)

室温が30℃を切らない限り、PS4は使わないと決めているので
その間に弁当箱洗ったりとか、株価チャートのデータ更新とか
している。

このサーキュレーター、密林で5000円ちょいしたけど、ギフト券が
いくらか貯まっていたので、それ使って追い銭して買ったと。
追い銭した分の元は取りたい。(笑)

ひとつ欲を言えば、10時間経つと電源切れてしまうから、再度電源
入れないといけないことかな。

まあ、いい買い物したかな? これで電気料金もそんなに上がら
なかったらいいんだが。