【雑談】スティックやすりをポチったよ

ここ数日、朝はエアコンがいらない日が続いている。
リビングのドアとか、勝手口の窓とか開けても、室温が
28℃で安定している。

ドアとか窓とか開けたらー・・・

溶剤使えるじゃん!

てんで、密林で慌ててスティックやすりをポチったのだ。
ギフト券ありったけ使って、ポイントも全部使い切って。
それでも1200円ほど払わないといけないけど。でも、送料が
安くついたのでよしとしよう。

これらが届いたら、組み立て途中のGMの合わせ目消しを
する予定。曲面をやすりがけするためのスポンジやすりは
あるけど、面だしをするためのやすりはなかったので。

やっとプラモに手をつけられる。うれしー。

組みかけのブルーティッシュドッグとか、ガンダムマークⅡとか
あるけど、こいつら後回し。どれかひとつくらいはちゃんと
完成させたい。とりあえずはGMだ。これ完成したら、
ブルーティッシュドッグにいくかな。アイアンクロー塗装して
あるから、組まないとね。

早朝はプラモの時間になりそうだ。