【雑談】青くなっている

PS4がヤバいのだ。

節電のため、電源を切っているのだが、今日起動したら、
いつものPSマークじゃなくて、いきなり青いスクリーンが
出て、「お待ちください」と。

その後、「エラーが発生しました」と出てきたから、さあ大変。
コントローラーを接続して、〇ボタン押したら、いつもの画面に
戻ったけど、一体あれは何だったんだ。

エラーコードをメモするの忘れてた。(をい)

で、一旦電源切ってしばらく時間おいてから、また起動してみよう
かと。

またエラーメッセージ出たら、しっかりメモしてググレカスする
つもり。

PS5の資金貯まってないのに壊れてくれるな。

追記:もう一度起動したら、

「サーバーの接続がタイムアウトしました」

へっ? 設定→ネットワーク→診断とやっても
異常が出ないんだけど。誰かWi-Fiルーター
使ってるのか? あり得ないことだけど、もしかして
あるかもしれない。今、PS4の電源切ったから、
しばらくしたらWi-Fiも切れるはずだから、
ちょっと様子を見てみるか。それか、ルーター
電源切っちゃうとか。

さらに追記:今日明日とPSNメンテ?