【ガンプラ】スポンジやすり発掘したよ

ラッキー、これで買わなくてすむ。曲面のやすりがけには
ちょうどいいのだけど、面だしには不向きだから、スティック
やすりはどうしても要るね。

100均で売っているらしいのだが、自分が行く100均にはモノがない。

仕方がないので、スジボリ堂のお徳用やすりセットを買う予定でいる。
もう、接着剤使いたくて仕方がない。(笑) で、練習用に以前組んだ
ガンダムをこれまた発掘したところ。こればらして合わせ目消しを
してみようと。

あ、決して溶剤中毒者じゃないから。(笑) 接着剤なんてここ数年
使ってないし。それよりも、流し込み用のプラ接着剤がまだ生きてたのが
奇跡。(笑)

ジム、今日は腕の合わせ目が出る所を組むとしようかな。

その前に洗濯だ。(笑)