【アイスボーン】当分クリアするつもりはなく

特別任務の「黒龍ミラボレアス」。だって、5回まで力尽きていいん
だもん。

オトモ道具に「ぶんどり刀」を持たせて、素材をぶんどってきてもら
うのよ。(笑)

昨日は気が向いたので、2回逝ってきたわけなんだが、オトモが素材
をちょこちょこぶんどってきてくれたので、加工屋の防具の一覧に、
ドラゴン装備が表示されるようになった。まだ作れないけど。

問題は、黒龍の邪眼と剛角なんだけど、倒さなくてもゲットできる方
法があるとのこと。とある配信者さんが実証していたし。でもそれや
るにはライトボウガンで睡眠弾撃って眠らせてからの~らしいので、
ライトボウガンに慣れないと。てか、黒羽の弩を強化しないといけな
い。

今朝やった時、食事スキル「ネコの弱いの来い!」発動したんだけど
日和ってオドガロン亜種のクエストに行ってしまったからなあ。(笑)
傷ついたイャンガルルガの方に行くんだった。

傷ついたイャンガルルガのクエストのフィールドは古代樹の森なので、
あまり行きたくないというのもある。迷路みたいでややこしいから。
まだ、大蟻塚の荒地の方がいいんだけど。痕跡集めて調査クエストを
ゲットしたら、他のフィールドでも出てくれるのかなー?

やってみようそうしよう。

どこまでもチキンなAKIRAくんと中の人。(笑)