【雑談】あと2日我慢すれば3連休

え?金曜日は祝日じゃないって?

金曜日は健康診断で胃内視鏡検査を受けるのだ。だから、
休み。

しかし、コロナ流行っているから、内視鏡検査するかどうかは
微妙。しないならしないで、いつもの診察に切り替えるだけだし。
薬もうないからね。

それにしても、かかりつけ医、大事なことはサイトのお知らせに
載せないんだから。クリニックに行かないとわからないことだらけ。
それじゃ困るんだよね。

血圧手帳の有料化もそうだし、発熱外来だって、要予約なのにね。

いつも健診に行く度に口をすっぱくして言っているんだけどねー。
サイト更新しろって。忙しいのはわかるけど、必要最低限の情報は
載せろと。

まあ、金曜日は内視鏡検査があるものだと思って、朝食抜きの
服薬もなしで予約時間に行くけど。はたしてどうなることやら。
前日に電話してくれるなんて気の利いたことはしないだろうしね。

・・・できればカメラ飲みたくない。(笑)