【サンブレイク】クシャルダオラを討伐せり

さて、緊急クエスト発動。相手はルナガロン。

盟勇を同行することができるというので、
ヒノエおねーさんとウツシ教官を連れて行こうかと。

いつ来るか分からない参加要請よりもアテになるし。(をい)

あー、コントローラーのバッテリー満タンだから、
ELDEN RINGも進めたいなあ。探索は時間かかるし、おまけに
乙るし。(笑) 取り忘れた武器を回収しに行ったら、見事に
乙って、ルーンがすっからかんに。(笑)

最近はあらゆる面でモチベーションだだ下がりだからねー。
事業所の工賃が下がるというのがモチベーションだだ下がりの
おっきな要因。やっぱ世の中カネよ。モンスターや雑魚敵狩って
憂さ晴らしする気にもなれない。

今年のゲームショウでコンシューマー向けのモンハンの新作が
発表されなかったので、PS5を買うための資金をのんびりと
貯めることができる。救いはこれくらいか。

さて、サンブレイクの緊急クエストをするか、ELDEN RINGをするか、
サイコロでも振って決めようかな。どっちにしても配信する予定
だけどね。時間未定。(をい)

追記:ただ今ヤル気なしモード全開。配信せずにトロルと
   ゴドリック兵いぢめする可能性大。