【サンブレイク】のんびりやってる

やっと怪異討伐を始めた・・・ら、MRが20になってしまったので
他人の尻馬に乗っかって、イブシマキヒコを討伐して、30まで解放。
いーの、クリアできれば。(をい)

で、怪異化素材ってどう使うのかな。まあやってみりゃ分かるか。

のんびりぼちぼちやってるのは、GM組んでいるから。そろそろ
接着したところが固まってきたので、やすりがけしてみるかな。

それにしても、夜中にプレイしている人っているんだね。
イブシマキヒコの参加要請見たらあったし。ただ今午前3時。(笑)

モンスター討伐よりも緑のヒトダマドリを集めるのが面倒で。
でもワンパンで乙るよりはマシかと思って、それ用のサイト見ながら
集めて回ってる。

動画でやってた痛撃珠は、これまた他人の尻馬に乗っかって、更に
勝手に捕獲しちゃって素材をゲットして作った。(こら)

次の緊急クエストは紅蓮バゼルギウスなんだが、氷属性貫通ライト
作った方がいいのかな。悩むね。

相変わらず超絶ビビりなAKIRAくんの中の人なのであった。

追記:最近アイスボーンを起動すると、サーバーに入れないんだけど
   そっちの方が人多いのか?

さらに追記:鎧玉とゼニー集めの旅に出るので、探さないでね。(笑)
      目一杯集めたら、アマツと原初メルゼナ行くつもり。
      はー、怖いなあ・・・。