【雑談】へー、ヤフオクって

こんなこともしてくれるんだ。

出品者への発送催促

落札したモノがなかなか届かない、というか、発送連絡すら
なかったので、出品者が忙しいのかなーと思っていたら、
ヤフオクからメールがあって、

「出品者へ発送の催促をしました。」

だって。へー、こんなこともしてくれるんだ。ありがたい。
直接「発送まだですか?」って言うのも気が引けたもんだから。

もうひとつのモノは今日届く。ポストに不在通知が入っていたので
パソコン立ち上げて即再配達の依頼をしたよ。

さあ、ゲーム以外の楽しみが増えるぞ(最近ゲームに飽きてきている)。

今度の連休はプラモ三昧・・・といきたいが、その前に、草刈り
しないとなあ。(笑) 自分とこの財務省から言われてしまった。(鬱)

てるてる坊主逆さにしてつるしてやろうか。(笑) 雨雨降れ降れ。