【雑談】わけわからん

フナイのFireTV。

まず、ブルーレイレコーダーとかPS4起動しないと認識
しない。おまえはパソコンか。

そして、今日はというと、ブルーレイレコーダーの番組表を
見ようとして、電源入れて、さてテレビ・・・と思ったら、

PS4起動しやがった

で、勝手に入力切り替えして、画面がPS4のホーム画面に。

もうわけわからん。

ポンコツ」とか「粗大ゴミ」とか言ってるから怒ったのかな。
でも、パソコンは周辺機器の電源を後から入れても認識して
くれるぞ。プリンターはそう。まだパソコンの方が賢い。

テレビのみとして使うのなら、コスパいいんだろうけれど、
いろいろ繋いで使うとしたら、これほど使いづらいものは
ないだろう。

やっぱ、他メーカーか、ゲーミングモニターにすればよかったなあ。
ああ、安物買いの銭失い。