【アイスボーン】70代のハンターさん

以前、師匠から

「60代のハンターさんがいますよ」

とは聞いていたけど、まさか70代のハンターさんが
いるとは。

それは、救難信号クエストを受けた時のこと。無事に
エストが終わって、画面右側にメッセージが出ていたので
読んでみたら、

「70代です。久しぶりにやっているのでリハビリです。」

って出ていたのでビックリしてしまったのだ。得物は何を
使っているのかは忘れたけど、へー、やるじゃん、と思って
しまった。自分もそこそこいい歳なんだけど、思い切り年配の
方がおいでるとは。

自分は、2Gからはじめて、3rd、3G、クロスときて
ワールド:アイスボーン、ライズ:サンブレイクに至っている
わけで。ひょっとして70代のハンターさんは初代からやって
いるのかなーと思ったりする。

アクションゲームは歳とったらできなくなるなあと思っていたの
だけど、当人次第だということがわかったので、これからも
がんばろう、うん。