【アイスボーン】野良で救難やってるよ

朝の4時に。(笑)

昨晩、20時過ぎに寝落ちして、一度寝なおして目が覚めたのが
2時。そこからライズでオオナズチ対応貫通ライトボウガン
装備&アイテムを揃えて、その後アイスボーンへ。だって、
ライズはオオナズチ狩らないとハンターランクが上がらないし。

で、アイスボーンで救難見たら、ひとり健気にゼノ・ジーヴァと
戦っている人が。しかも、ハンターランク15。これは助けに
行くかと。そしたら、救難出した人が2回乙って後がない。けど
何とか討伐する。

ゼノ・ジーヴァだったら、時間帯によれば、誰か救難に来るん
だけど、さすがに朝の4時だと誰も来ないわけで。ワールドワイド
だったら誰か起きててもおかしくないのにね。

でもって、アイスボーンの方ではゼニーたまりまくりのハンター
ランク上がりまくり。アイスボーンのゼニーをライズに持って
いきたいくらいある。(笑)

こんなことやってるうちに夜が明けて、小鳥やカラスが鳴き出すと。(笑)

今から寝るととんでもないことになるので、コーヒー飲んで
起きていよう。コントローラー充電中なので、これ書いている訳
なんだよね。充電中が一番ヒマかもしれない。

もうちょっと明るくなって、蛍光灯つけなくてもよくなったら、
弁当作ろうかな。電気代高いから少しでもケチる奴なのだった。