【アイスボーン】祝!アルバ討伐

火活性状態の方だったけど。

最近は参加型配信にお邪魔して、クエストこなしているん
だけど、昨日たまたま入ったところで、何クエストかやった後、

「では、スミぱんさんクエスト貼りお願いします」

って言われて、目がテン。これいいですかと特殊任務のアルバ
貼って、ではスタート。

・・・2乙して後がなくなって焦ったけど、つおい方々に助け
られて、何とか討伐できたと。集会所のメンバー見てみたら、
自分よりもMR、HRともにはるかに上回っている方がズラリ。
場違いかなと思いつつも集会所に居続けていたという。(をい)

サークルのお誘いもあったけど、「縛りプレイ」が多そうだった
ので、ご遠慮申し上げた次第。操虫棍とか狩猟笛とか触ったこと
すらないからね。

夕食の時間が迫ってきたので、丁寧にお礼を言って撤収した。

もっと強くなりたいと切に思った。ムフェト・ジーヴァが竜の雫
撃つぞ・・・閃光弾撃って落っことしたりとか。まだ自分はそこ
いらへんのモンスターがわかっていないんだなと。

乙るのを恐れずにもっとがんがん行くとしようそうしよう。そして、
身体に覚え込ませるのだ。

ついでに、マスターランクのクシャルダオラは嫌いだ。(笑)