【アイスボーン】should i get iceborne expantion

ある日、救援に行っていた時のこと。

救難に来ていた人がこう言ってた。

「should i get iceborne expantion」

は? もしかして、まだアイスボーン持ってないの?

で、他の人が「yes」と返答していた。

自分? 目がテンになっていたので返答できなかったけど。(おい)

最近救難に行くことが多くて、その時に救難信号出した人の
ハンターランク見ているんだけど、1*という人がいるんだよね。
で、装備も「防衛隊~」の防具を使っていると。

2ndキャラなのか、それとも本当に新規なのかわからないが、
まだまだそういう人がいるということだけは確か。

もうすぐサンブレイクが出るけど、まだまだワールドアイスボーンも
いけるね。自分、どっちもやるけどね。