【ELDEN RING】攻略本届いた

でかい、厚い、重い、そして文字が小さい。要老眼鏡。(泣)

円卓のマップをちらちら見ると、え?誰それ今そこにいるの?とか
新しい発見が。

ストーリーフローチャートを見たら、すごく面倒なことになってて、
えー?あのイベントやってない~なんてのがいっぱい。このゲーム、
好きなように進めていいんだよね。

ゴドリックを倒してから、何をすればいいのかわからなくて、
とりあえず、レベル上げ、で、どのステータスを上げようか悩み中。
今までは生命力に振っていたんだけど、ぼちぼち他の能力も伸ばさないと
いけないのだが。脳筋と祈祷はほぼないので、魔法かな~。精神力を
上げて、魔法を唱える回数を増やすか。

ああ、打刀を使ってみたけど、居合かっこいいね。目指せ魔法剣士、って
どっちも中途半端になりそうなんだが。(笑)

レベル上げしたら、またリエーニエの探索しようかな。マップ完成させたい
ので、残りの地図断片を拾いに行こうか。どこにあるのかなー。

最近はモンハンよりもこっちに注力しているなー。決して血しぶきが見たい
わけではないぞ。(アブない)