【アイスボーン】つかまえたっと

レア環境生物。

ミチビキウサギ

特殊闘技場でナルガクルガと一戦やった時に、キレアジの上ヒレ
2個も使ってしまったので、しゃーねーなあ、ドスキレアジ釣りに
行くかとクエスト受けて、そのついでにウサギの群れを見たら、
たまたまいたので捕獲用ネットでバサッと。

ブルーディーヴァもそうだったけど、狙って出るもんじゃないね。

今、マム・タロトが出ているんだけど、マム・タロト専用のマップに
しかいないレア環境生物をつかまえに行くかどうか迷っている。
まずはマップのどこに何があるか把握しないといけないんだけど。
ツチノコは大砲の側に出るらしいんで。

探索用にパッション一式作ってあるし、隠れ身の装衣も持っている
から、ちょっと攻めてみようかな。ジュンキンカブトガニとか、
ゴールドなんちゃらとかツチノコとか、つかまえられたらいいな。

本当なら転身の装衣を強化して、ミラボレアス狩りに行くのが正解
なんだけど、マム・タロトが出ている間はいいよね。来週の木曜日
までだったと思うし。ムフェト・ジーヴァに変わったら、ミラボレアス
遊んでもらおう。(笑)

たかが狩りをするゲームなのに、こんなに奥が深いなんて。