【ELDEN RING】2キャラ目作成

1キャラ目がまだリエーニエの探索しているというのに。(笑)

1キャラ目のステータスの振り方が体力に特化しているので、
他の能力があまり伸びていない。ストーリーを進めて、アイテムを
ゲットすれば、振り直しは可能らしいんだけど。

で、2キャラ目は体力と持久力と信仰を重点にして、他の能力は
適宜ということにした。2キャラ目といっても、実は最初に作って
30分ほど遊んで放置してあったデータなんだが。(笑)

2キャラ目で配信の予定はないから、気軽にできる。(をい)
もう何回も「YOU DIED」出しているし。でもやっぱりルーンをロスト
するのはちょっといただけないかな。今のところ、体力20で
止めてどこまでいけるかやってみる予定。ゴドリック兵相手に
ガードカウンター練習したり、ロングソードを+3にまで強化したり。

明日は雪らしいので、家にこもってゲーム三昧かな。せっかくの休日
なのに、天気悪いのって気に食わない。散歩できないし。

今日は買い出し行ったり役場に税申告に行ったりで疲れた。夜は
アイスボーンかな。また夜中にゴソゴソするんだろうな。(笑)
1人暮らしだからできること。(笑)