【雑談】ポチった

冬の間、まーったくと言っていいほど運動していないワタシ。

このままじゃいかんなあと思い、室内でできる運動を考えた。

ダンベル体操とか、ストレッチかなー。

で、密林で本を漁ってたら、ストレッチの本が990円で、
そこそこ評判が良かったので、それをポチる。ギフト券が
1500円分あったので、それ使った。相変わらずせこいワタシ。

ELDEN RINGのDLCをポチったかと思った? 工賃支給日前
なんで、お金ないのよねー。(涙) それと、本編まだまだ
進んでないし。リエーニエの探索かレアルカリア行くかで
迷っているんだから。

さて、ストレッチの本がきたらちゃんと運動しないと。以前
はいてたデニムのパンツがはけるようになったらいいなあ。

・・・それより血糖値が気になるんだよねえ・・・。(汗)