【プラモ】GMすらまだできていないのに

ポチってしまったよ、次のガンプラ

量産型ザク(旧HGUC)

これもバーツが「もなか割り」で、作りがいありそう。

今のガンプラは、ゲートがくさび型で、パーツが切り出し
にくくてイヤ。ゆえにリヴァイヴのガンダムマーク2は
途中で放りだしてる。

で、GM。左脚のすねの合わせ目消しはうまくいった。
太ももはバーツ自体の「合い」が悪くて要修正。ワタシの
せいじゃないからねっ。(笑)

残るは胴体なんだが、イマイチ気力がわかない。涼しくなって
プラモ作るのにはいい環境になってきているんだけど。
あ、左腕もあるんだった。今夜接着しようかなー。

早く「ランナーパテ」作って修正したい。