【ELDEN RING】ポチっちゃった

紙の攻略本。

だってー、地図見たいんだもん。某攻略サイトのストームヴィル城の
攻略は、コンテンツ無くなっていたし。

Ver1.05時点で情報古いけど、地図さえしっかり載っていれば問題ない。

ボス攻略で「赤獅子の炎」使えと書いてあったら笑うけど。今は
Ver1.10、赤獅子は弱体化してしまっているし。とりあえず、地域と
城とか砦とかの地図が欲しいのだ。

最新の情報は攻略サイトとか、動画サイトから拾って、それ以外は
紙の本と使い分けるつもり。完全攻略本と謳っているけど、あまり
アテにはしないつもり。

さて、今夜はまたリエーニエの探索に行く予定。レベル上げの途中で
地図断片を拾ったので、湖全体の地図が表示されるようになった。
湖の真ん中あたりにでかい建物らしきものがあるけど、あれが
レアルカリアなのかな。まあ行ってみればわかるか。レベル上げして、
買い物して、ルーンを極力減らしたので、乙っても大丈夫。(笑)

少しルーンが貯まると即レベル上げに入っちゃうからねー。(笑)
いつまでたっても探索が進まない。

ELDEN RINGする前にアイスボーンのログインボーナスと、蒸気機関
回すのだけは忘れないようにしよう。天の竜人手形よりも、金の
錬金チケットが欲しいのだ。(笑)