【ゲーム】少し控えなきゃ

また、腱鞘炎ぽい。

今度は左手首ではなくて、右手の甲。中指を動かすと違和感が。

右手中指と言えば、太刀では気刃回転斬り、ボウガンだと
弾発射するトリガーを引く時に使う。

サンブレイクで「火竜の天鱗」をゲットするために、ボウガン
撃ちまくったから、疲労が溜まったのかな。(汗) 今は
サロンパス貼って少しばかり安静にしているところ。
普通に生活するぶんにはあまり支障がない。

ううむ、サンブレイクでマスターランクを50にして、怪異討伐
EX4を解放したかったのだけど。でないと、怪異化した爪が
ゲットできないのよ。火炎弾ライトボウガンを強化したいのに。

でも、そのために身体痛めてたんじゃシャレにならないので、
しばらくはおとなしくしていないと。我慢できなくなったら、
一狩りする程度にしないと。

そんなに酷使したつもりはないんだけどなあ。軟弱なワタシの身体。
それとも加齢で弱ってきているのか? ヤダなあ。まだまだゲーム
したいのに。

医者の世話になりたくないので、少しゲーム控えないとなあ。
この際、積んである本を消化する方に注力するか。