【ELDEN RING】これ欲しいなあ

ゴドリック騎士の装備一式。特に理由はない。ただなんとなく。

兜と足甲はある。後は鎧と手甲だけ。

なので、関門前の廃墟を襲撃しているんだけど、なかなか
ドロップしない。盾構えられたら、ダメージ通らないし。

まあ、遺灰が使えるので、強化したはぐれ狼を呼んでいるけど。
数の暴力。(笑)

レアルカリアに行く前に揃えたいのだけど、ルーンばかり貯まって
しまうかも。(笑) まあ、それはそれでレベル上げに使うから
いいけど。

さて、レベル上げと言えば、どの能力を上げるかで悩んでいる。
体力は50まで上げた。(笑) で、筋力か知力かどっちを上げる
べきかで悩んでいる。

とある配信者さんの「筋魔ビルドを作ろう」を見たけど、戦闘が
物凄くめんどくさいからマネできないなあと思った。となると、
筋力かなー。魔法も少しは使いたいんだけどね。まあ、レアルカリアの
敵は魔法を使ってくるらしいので、接近戦挑むか、ってできるのか。(謎)

とりあえずはゴドリック騎士の装備を揃えたいなー、今装備している
ものよりもよかったらそっちに変更したいし。兜と足甲だけでも
装備してみるかなー。そうしてみよ。

夜中にああだこうだするんだろうな。(笑) 夕食後はアイスボーン。