【ELDEN RING】初心者ガイド・戦闘編

攻略サイトのものなんだけど、いつ見ても笑える。

敵が強い
・がんばる

→そういうゲームです。頑張りましょう。

ここでまず吹く。(笑)

そうはいっても敵が強い
・集団戦は避ける、ボスは色々試す

→とにかく死んで学びましょう。死ぬのがクリアへの近道です。
 誇りを持って死にましょう。

思い切り吹く。(笑)

・とりあえず今日のところは諦める

→死にすぎてモチベが下がってしまいそうな時は、とりあえず諦める
 ことも大事です。

ああ、そうなのか。

今、モチベだだ下がりなので、上がるまで待っているところ。まあ、
X(旧Twitter)で政治ネタを見て、血圧あがればやる気が出るかも
しれない。(謎)

アイスボーンすらやる気起きないもんなあ。(鬱)